年賀状と書き初め、本日17日(日)17時まで

お知らせ、イベント情報 '16
01 /17 2016
m20160117-001.jpg

m20160117-002.jpg

終了まで2時間半を切ってしまってますが、本日17日(日)最終日です。17時まで。
年賀状と誰でも書ける書き初めの展示「みんなのHappyNewYear2016」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6
ひなたブログ1/16 年賀状展とかきぞめ

期間限定で、ごとー猫首輪製作所の猫首輪もあります。
1/10UP 恒例の年賀状とかき初めの展示、猫首輪納品も


ポッロさんの和風スペシャルパンケーキも食べた!
GO to Bakery ゴトウセイサクショさんにも行って来たで!

◎猫の文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋カルタビアンカ
今日が参加者のデータ提出〆切なので、今月中には詳細発表されるかな?
テーマカラーなどが分かったら、それに合わせた首輪の生地を選ぼうかと考えてます。

ゆらさん(はやしみほこさん)の猫写真個展は、4月28日(木)~5月3日(火祝。
場所は心斎橋の1駅隣り(歩いていける)の本町。
こちらも詳細発表に向けて準備中だそうです。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ポッロさんの和スペパンケーキもう食べられたんですね~!いいなあ~♪、美味しかったですか?

ゴトウセイサクショさんって、最初ごとーさんが猫首輪以外にパンやさんはじめたのかと思ったわ~(笑) すごーい手広い!さすが敏腕経営!と思ったら別の方でしたのね(^^; こちらもステキなパン屋さんみたいですね!今度行ってみようっと。

さっそくに個展の日程を宣伝していただきありがとうございます!今年はGW中の開催となったので去年より早めに動かないと・・・と思っていたところでした。
らぶねこ展のみなさまと同じタイミングで開催できるのでラッキーでございますー!
お客様に喜んでハシゴしていただけるような、ほっこり楽しい猫写真展にしたいと思います。今後ともよろしくお願いします♪

★ゆらさん
和スペは黒豆と餅入りの生地がおいしかったですよ~。

ゴトウさんのパン屋さん、紹介の仕方に気をつけないと紛らわしい?(笑)
こないだ行った日(土曜)は午前中に初の爆買い(!)があったそうで
午後2時台になんとか完売ギリギリセーフで買えました。
細長い形の大納言フランスがおいしかったですよ。

2016年も個展開催決定おめでとうございます!
ばんさん企画の「らぶねこ展」とちょうどいいかんじに重なってましたね。
新しい巨大プリンターを相棒に準備がんばってください~。

ごとー(猫首輪製作所)