「ひなたのミニバザー」手芸材料や雑貨がお買い得!

お知らせ、イベント情報 '16
01 /21 2016
m20160121-001.jpg

◎「ひなたのミニバザー」
2016年1月22日(金)~31日(日) 水木、25(月)休※その他臨時休業あり 12:00~18:00
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 地図 @hinata_tani6

色々手芸材料や懐かしくてちょっと可愛いものまで
ひなたのお買い得品や、作家さんたちからの品物が並びます。
うちからの品物は50円~。
写真は毎度おなじみ、ごとー猫首輪製作所のハギレセットです。
10~25センチ角くらいでサイズいろいろ。広げると見た目以上に入ってます。
少しですが大きめ(110幅)のハギレもあります。
値段は、安っ!なので店頭発表ということで。
会期中、ひなたブログに価格も載せてもらいました
コットン生地はどんどん値上がって、とくにUSAコットンはめっちゃ高くなってますので
普通に買うのと比べたらかなりお買い得なセットになってるかと思います。
日本のメーカー、USA、いろいろ混ぜ混ぜになっていますが
「商用利用可」確認済みの生地ばかりをセットしましたので
パッチワーク小物などを作られる作家さんにもおすすめです。

大阪の予想気温は、金曜8/3度、土曜7/0度、日曜3/-2度雪マーク
なので、空堀を歩いてる人は少ないかと思います。
ということは逆に、掘り出し物をゆっくり見つけるチャンスですよ~。
地下鉄谷町六丁目駅徒歩1分という場所ですので、ちょこっとのぞいてみてくださいね。

★お店からの最新のお知らせ、品物紹介はこちらで→ @hinata_tani6(ツイッター)
※天候の影響で臨時休業、営業時間の変更がある場合もこちらでお知らせされます。
念のため確認してお出かけください。

★こちらはバザーの品ではありませんが
猫首輪も引き続きもう少しの間置いていただいてます。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)