街角プロレス

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
06 /16 2009
たくさんのギャラリー(ご近所さん)が見守るなか、白熱した試合が行われました。




cc20090616-2.jpg


cc20090616-3.jpg


cc20090616-4.jpg


cc20090616-5.jpg


最終的には、おとなの茶トラがギブアップ。
若い黒猫の持久力はすごかった。

きっとこちらの若猫さんも何ラウンドでも戦えるタイプではないかと。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  黒猫  遊ぶ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ああ、この茶トラさんのポジション取り
まったくもっててっちゃんとそっくりです!
足で距離を保とうとするところなんて、応援したくなります~。
黒猫さん役のはなびはあくまでも試合続行希望。
てっちゃんは息が切れて最後の力でロープの外へ。

それにしても、いいリングがあったものですね。
観客席もかぶりつき(笑)。
カメラに被害はなかったですか??

背後に

もう一匹黒猫さんがいますよね?この熱気あふれるリングサイドの
騒ぎが全く耳に入らないかのようにどてーっと寝ていますが…
黒猫だから表情がわかりにくいけど観戦してたのかしら?

1枚目は教えを請う殊勝な若者のような黒猫、年長者を踏みつけて
からはひたすら力業。衰えを知らぬ攻撃。
大人にはいろいろ手練手管、権謀術数があるのですがそれを
うわまわる若さのパワー!
この茶トラさんもてっちゃんもがんばれー…

花粉で喉の粘膜がやられているのですか、苦しいですよね。
食事の機会が減ると水分も不足しがちなので、暑くなってきていますから
給水もこまめにして下さい。雨が降ると治まるタイプの花粉症だと
いいのですけれど。あっ、長文失礼。

あぁ…
『もっとがんばれ!』
ねと君からの応援メッセージです。。。
現場の雰囲気が伝わってくる写真ですね。
私が撮ったらきっとぜ~んぶ流れてぐるぐる巻き~の猫ロールケーキ(笑)


★こてちさん
「ちびちゃん、手加減なしでかかって来なさい!」
と言ってしまったことをちょっと後悔するおとな猫。
ちびはホントに手加減知らずで強いんですよね~。

猫井戸端会議用の縁台(特等席)が置いてあって
あとは香取線香でも焚いてもらえたら
何時間でもいられそうな場所でした。
こてち家のリング(屋内も屋外も)も障害物がなくていいなぁ。

場外乱闘にはならなかったのでカメラは無事です。

★三毛猫さん
3枚目まではまだやられてあげてるフリだったかもしれません。
その後はもう、うぐっ。

背後の黒猫さん、最後まで涼しいところでぐーぐー寝っぱなしでした。
この猫たちのプロフィールをいろいろ教えていただいたのに
盛りだくさんで覚えきれず・・・名前何やったかな。

病院での診断は、アレルギーではなく風邪だったんですが
一点集中攻撃されてインフルエンザよりも強烈でした…!

★しましまねとこさん
シャッター速度さえかせげれば、ぐるぐるにならないですよ。
ちょうど向かいが空き地になっていて、ゆるく光が入ってきてくれたおかげで
感度400でこんなかんじに撮れました。

私は黒猫応援団にまわろかな~。って、全然いらんか。

ごとー(猫首輪製作所)