「らぶねこ展 in 大阪」の案内が始まりました~

はじめ&にぃ、猫首輪'16
01 /28 2016
hn20160128_1.jpg

「ぶさかわ猫展」のときのハート首輪。


◎ごとー猫首輪製作所で参加するGW猫イベントの案内が始まりましたー。
「らぶねこ展 in 大阪」
~写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭~
 (点猫blog内、公式案内記事)
2016年4月27日(水)~5月1日(日) 大阪心斎橋/カルタビアンカ
ばんさん企画のグループ展、参加メンバーは15名で
大塚義孝さん、元祖ふとねこ堂さん、hirokoさん、は大阪の猫グループ展初参加です!

◎会場は、「ぶさかわ猫展」と同じギャラリーです。
心斎橋筋商店街の法善寺あられでキュっと曲がってすぐのとこ。

◎後日、ひびいろいろblog内にも、ごとー猫首輪製作所の詳細案内記事をアップ予定。
DM画像提出には間に合わなかったんですけど、新柄はカワイイ猫柄など。

◎GWに泊まりで大阪旅行される方は、とにかく早めに宿を押さえておいてください~。

「ひなたのミニバザー」にお買い得なハギレなど出してます。
1月22日(金)~31日(日) 水木と25(月)休 12:00~18:00
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
猫首輪も引き続きもう少しの間置いていただいてます。)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)