猫写2016(015)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
02 /01 2016
hb20160201-001.jpg

タイル、茶トラ猫、青色、好物3種盛り。


◎猫写人生初…、猫にスプレーされましたー。
カメラバッグに豪快にシャーっとされたとか、わりとよく聞く話なので
今まで一度もなかったのが不思議なくらいですかねぇ。

◎貧血症状で動きを止められてる間に冬太りがピークを迎えた模様。
そして、このままバレンタインに突入~。

◎ごとー猫首輪製作所の首輪をご愛用くださっている皆様へ。
首輪は一度着けたらずっと着けっぱなしではなく
ときどき外してブラッシングして毛流れを整えるようにしてあげてください。
コットン素材が毛質に合わない猫さん、首輪嫌いな猫さんへの着用は
残念ですがあきらめて、絶対にムリに着けないでください。
首輪を外して首毛休め

と、定期的にアナウンスしておかないといけないのに、しばらくしてなかったですね…。
忘れないように毎月決まった日に書くようにしようかなぁ。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  歩く  水色・青色  タイル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)