毛布貸してください

はじめ&にぃ、猫首輪'16
02 /06 2016
hn20160206_1.jpg

はじめさん、どれか1枚貸していただけませんでしょうか?


◎たくさんお買い上げいただいて欠品しておりました
バックル首輪・Mサイズを本日追加します。 
13時半にはお届けできてるかな?ツイッター@goto_151でもまたお知らせします。
昨日の記事より↓
猫首輪も引き続きもう少しの間置いていただいてます、1月中頃までの予定
とご案内しておりましたが、実はまだ置いていただいてます。
色柄、タイプ、サイズ、それぞれ在庫数が異なりますが
たくさんのたのしい雑貨が並ぶ店内で見つけてやってください~。
☆場所は、大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

2月21日まで「ひなた雑貨市」が開催されていて
7日(日)にはバレンタインのパンダチョコ・猫チョコも来るそうですよ。
最新情報→ @hinata_tani6

※企画展「ひなた雑貨市」への出品ではないので
首輪はレジカウンターの手前壁面コーナーに置いていただいてます。
【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】
マジックテープタイプとバックルタイプの違い、サイズ、注意点などまとめてあります。
店頭で分からないことがありましたら、店主まきさんにご相談くださいね。

◎それと、こちらも再度ご案内。
ごとー猫首輪製作所の首輪をご愛用くださっている皆様へ。
首輪は一度着けたらずっと着けっぱなしではなく
ときどき外してブラッシングして毛流れを整えるようにしてあげてください。
コットン素材が毛質に合わない猫さん、首輪嫌いな猫さんへの着用は
残念ですがあきらめて、絶対にムリに着けないでください。
首輪を外して首毛休め

◎今月から猫関係・他のイベントがたくさん始まりますね。
やっぱり自分でまとめ記事を書いとかないと日程確認しづらいな。
→というわけで、思いつく範囲でまとめました。
2016年2月~5月頃のイベント情報いろいろ

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)