ごとー猫首輪製作所からのお知らせ

お知らせ、イベント情報 '16
02 /13 2016
hn20160213_1.jpg

◎先週ご案内しましたように、大阪谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
2月もごとー猫首輪製作所の猫首輪を置いていただいてます。 →ご案内
(2月半ばすぎあたりまでかなぁ?)
開催中の「雑貨市」イベントには参加していないので
奥のギャラリースペースではなく、レジ手前壁面コーナーに並んでいます。 
いろんな柄、2タイプ、2サイズ、それぞれ在庫が異なります。
サイズ選びなど悩まれたときには店主まきさんにご相談ください。

13日(土)の夜には人気のパンダと猫のお菓子などが追加されるそう。
@hinata_tani6をチェックしてお出かけください。

◎10wgallery「猫ふん14」の参加者募集が始まってました。
今後のお知らせは全部FBになるのかな? →FBページ

2月~5月頃のイベント情報いろいろ
10w猫ふん日程(4月25日(月)~5月4日(水))も追記しました。GW大阪猫旅の参考に。

◎大阪のGWのホテル予約状況はどんなもんでしょう?
1月の時点で5月3日はほぼ全滅(めっちゃ高いのしかない)という情報もありましたが…
4月ならまだありそう?
なんぼでも需要があるので、たいしたことないホテルまで価格大高騰してますねぇ。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)