あの猫用はしごが…!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
02 /22 2016
2012年09月05日 「猫用はしご」
2012年10月06日 「あの猫用はしごの下に」
2016年02月15日 「あの猫用はしごに猫が登ってる!」

cc20160222-01.jpg

また猫乗ってないかな~とのぞいてみたら
あの猫用はしご、なくなっとる~…。


◎家でホットケーキを食べると、なぜか高確率でお腹がキリキリ~。
でも、「分厚い茶トラ猫が教える、分厚いホットケーキの焼き方 」
とかいう記事を書いてしまうくらい、ホットケーキ焼いて食べるんが好きなんです。
ネットでは、ホットケーキミックスのベーキングパウダーや添加物が原因という説が。
う~ん、それなんかなぁ??
他の添加物いっぱいのパンを食べても何ともないのに??

先日、本当の原因が判明。
焼けた分を食べながら、何度も立って次を焼く、を繰り返す
もしく、はコンロの横で立ち食いしながら次を焼く
それがあかんかったんやん~。

◎東京から猫旅されてたチャンさんと久しぶりに猫写散歩。
そして、ポッロさんでまったりとパンケーキ食べながら画像チェック。
すでに決定してる猫企画展用の作品をこれに差し替えたい!と思う1枚が撮れたそう。

その猫企画展とは別で、チャンさん企画のカントー組グループ展
3月16日(水)~3月21日(月) 「ねこここち vol.1 ~とも猫5人展~」
東京/千駄木空間

◎2月も大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたに
ごとー猫首輪製作所の猫首輪を置いていただいてます。
いろんな柄、2タイプ、2サイズ、それぞれ在庫が異なりますが
こんな柄などがあります→ 写真1 写真2

関連記事

 タグ: サバトラ猫  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)