猫写2016(035)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
02 /28 2016
hb20160228-001.jpg

ちょびヒゲ社長とカワイイ秘書。
キャベツ箱にあったか毛布、地域の方にとても大事にしてもらってます。


◎チョコパイ・ミルクティー味、売ってないやん。なんで~?

◎ごとー猫首輪製作所で参加する猫づくし文化祭「らぶねこ展」まであと2か月。
パンケーキ食べながら(またですよ(笑))
ばんさんからDM追加分を受け取って、あれこれ相談。
預かって展示させてもらう作品が多いので、地元参加者は頑張らねば。

関連記事

 タグ: 白黒猫  キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おおー、社長お元気そうで何よりって、いつのまに秘書と一緒になってたんやー。油断も隙もないオッサンですなーさすが。

社長!

しっかりしてそうな秘書ちゃんだね~。
チョコパイ・ミルクティー味おいしかったですよ。一気に3つ食べちゃいました(´∀`*)ウフフ

そのあったかそうな毛布の敷かれた箱がオフィスですか?
出入りの業者の方がご飯やら何やら差し入れてくれるんですね。

こちらではチョコパイミルクティー味、人気で品薄の店もあるものの普通に売ってるんですけどね~
ごとーさんきっとお好きだと思います。どこかでみつかりますように!

ちょびヒゲちゃちょー(笑) いいなあかわいい秘書さんと一緒で♪ 私もその箱に入りたい。。。

チョコパイ、ミルクティ味!!
食べたことないですー!!私も探してみようっと♪

遅いお返事ですみませんー。

★白猫さん
もうけっこうなお年みたいですが、前に会った時よりお元気そうでした。
まさに社長待遇で、こたつ部屋まで作ってもらってたし
第二秘書、第三秘書までいたりして~。

★桃太さん
無口な社長に代わって秘書がいろいろお喋りしてました。
チョコパイ・ミルクティー味、もう食べられたんですね。
なぜかまだ出会えんですよー…。

★三毛猫さん
地域の方々が協力し合って、寝床=オフィス?(笑)や食堂など
すごくきちんと整えておられるみたいなんですよ。

ポップだけあって別の商品(チョコパイと似た感じのケーキ)が並んでたりとか
なぜかフラれ続けています。。。

★ゆらさん
おぉ、ぜひ入ってください!撮りますからっ(笑)

こんな水色の箱入りなんですって~。
ゆらさん地方では普通に売ってますか?
http://lotte-chocopie.com/royal_milktea/

ごとー(猫首輪製作所)