菓子禁まつり明けのチョコパイミルクティー味

散歩のおまけ、いろいろ'16
03 /06 2016
菓子禁まつりは月~土で終了。(一応1キロ減)
ぼちぼち白い粉禁断症状が出て暴れてしまいそうなので
今日はもう普通に食べてしまいますよ。

m20160306-001.jpg

絶妙なタイミングで、グンマー帝国の菓子密輸人から
亀田の柿の種の箱に入った、ぐんまちゃんせんべいとチョコパイミルクティー味が~。
しまねと先生ありがとうございました!
これはもう、チョコパイ、醤油味のせんべい、チョコパイ
エンドレスで食べないといけませんね。(1キロ減はなかったことに?)

「しまねと(しましまねとこ)」さんが「こいぬまゆみ」さん名で参加される
(猫なのに「子犬」さん??ではなく、「こいぬま」さんです(笑))
猫にまつわる写真と陶器のグループ展が10日後に近づいてきました。
へび道と呼ばれるくねくねした道の終点にある
築30年のマンションの1室をリノベーションしたギャラリーでの展示だそうです。
詳しくはこちらで↓

2016年3月16日(水)~21日(月祝) 「ねこここちvol.1 ~とも猫5人展~」
東京千駄木/千駄木空間  ※入場無料 会期中無休 DM裏表

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん、何気なく何度も「ねこここち」のお知らせくださってホントにありがとうございます!
いよいよ明日からなので、楽しく、張り切って皆さんをお迎えしたいと思っています。
レポの女王様がふたりもいるので、じぶんたちのイベントもきっちり報告してもらいますよ。(笑)

★チャンさん
ねこここち、早くも最終日~。早いー。(お返事遅くてすみません…)
新聞にも情報掲載されて、これまでカントー組のことを知らなかった
完全にはじめましてな方もたくさんいらっしゃってそうですね。
レポの女王様たちもがんばれ~!!

ごとー(猫首輪製作所)