にぃサンタ

はじめ&にぃ、猫首輪'09
12 /24 2009
hn20091224_1.jpg

すぐに振り落とすかなと思ったら、意外とだいじょうぶ。


hn20091224_2.jpg

でも、にぃの頭にはちょっと大きかったみたいで耳の間には載らない。
何せ、耳間がすごく広い平太用帽子の試作品なもので。
はじめの頭だと前の方にも載せられるけど、さすがに平太ほどの余裕はありませんでした。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ  クリスマス   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

二等辺三角形の、お耳がピーン!キュッと結んだ お口!にぃちゃん、かわいすぎます~☆
にぃちゃんは、優等生のイメージが強いです♪
帽子の白いポンポンが愛らしくって!
心に、あったかいものが湧き出てきました。

妙に関心してしまいました
耳間にそんなに違いがあったとはー。
あたり前○のクラッカ~....。
使い方あってるかな?

にぃサンタさんおすましサンタですね。
うん可愛いですよー。
来年はぐっとバージョンアップするとか、期待が膨らみっぱなしの一年です。

★みわこ@奈良!さん
にぃはカメラを向けるとキリリとしてしまうんですが
撮れない瞬間は全然違う表情(こっちの方がかわいい)なんですよ。
白いポンポン、うちのは巻き足りず、平太のは巻きすぎました~。
ちょっとだけポンポンメーカーが欲しくなったり。

★たかピーさん
普通の猫の耳間は指先の幅、平太は手のひら全体が載るくらいの幅
でイメージしてみてください。
あの耳間の広さがまたフレンチブルっぽいのではないかと。

すっぽりかぶるタイプ(完全なコスプレ衣装)はうちも平太もダメなので
来年どうしましょうかねぇ~。

ごとー(猫首輪製作所)