猫柄の首輪 ごとー猫首輪製作所@らぶねこ展in大阪

お知らせ、イベント情報 '16
03 /24 2016
hn20160324_1.jpg

GWに大阪心斎橋で開催される、写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭
「らぶねこ展in大阪」の搬入日が1か月後に迫ってきましたー。
いつも仕事が早い、のぼぼんさん @buriburiburita(けしごむハンコ・てぬぐい)
omuさん @Shimeji_omu (羊毛フェルト雑貨)
お二人は手作り雑貨+写真展示なので、一番作業量が多いんですが
どんどん作品を完成させていっておられるようです。

ごとー猫首輪製作所もぼちぼちと作り進めています。
らぶねこ展の新柄は、らぶりーな猫柄。
なんとなくごとー猫首輪製作所のロゴにも似てるかな?
(写真は色柄見本です。これにマジックテープタイプまたはプラバックルが付きます。)


4月27日(水)~5月1日(日) 「らぶねこ展」 大阪心斎橋/カルタビアンカ
猫写真、フェルト雑貨、紙雑貨、ポストカード、はんこ、てぬぐい、イラスト、版画
首輪、木彫、刺繍、石鹸、ブローチ、など。
心斎橋駅、心斎橋筋商店街のすぐそば、入場無料のギャラリーですので
お近くの方も、GWに大阪旅行される方もぜひのぞいてみてください。

@goto_151 ←参加作家さんのらぶねこ情報ツイートがあればRTします。

lng430.jpg

【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】 ←首輪の詳しい説明
良いことばかりではなく、注意点なども書いています。

室内で暮らす猫さんへのやさしさと安全性を重視した、カラフルな猫首輪です。
うちの猫のために作り始め、試作改良を重ねて完成した「マジックテープタイプ」と
友人の家の猫のために作り始めた「バックルタイプ」の2種類があります。
(2タイプ・2サイズでお作りしているため、それぞれ数に限りがあります。)
鈴は不要とおっしゃる方が多いので、別売で二重カン付の小鈴をご用意しています。
季節やインテリアに合わせて首輪を着せ替えてみたり
飼い主さんと猫さん一緒に首輪のオシャレをお楽しみください。
猫さんの首輪サイズ、首まわりのサイズを測ってから
ご来場いただくことをおすすめいたします。

関連記事

 タグ: 猫首輪  らぶねこ展 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)