2週間以上も行方知れずだったクロさん

くま吉&クロとその仲間たち'16
03 /25 2016
k20160325-1.jpg

2月下旬から行方不明だったクロさん。
目撃情報も、遺体が収容されたというような情報も一切なく
どこかで生きてるのか、さらわれたのか、死んだのか・・・
そろそろ遺影を用意という頃に、突然戻って来た!
何事もなかったかのように、箱ベッドでくま吉に乗っかって寝てる。
どこでどないしとったん??


猫柄の首輪 GWの「らぶねこ展」に出す新柄です。

関連記事

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

雨の日もすごい寒い日もあったのに…。

ケガも激やせとかもしてなさそうですね。

あぁ~無事で良かった!!良かった!!(泣)

くま吉さんもクロさんもお外生活だから、ごとーさんの首輪はしないのかな?

もぉ~二度とごとーさんに心配かけちゃダメだよぉ~。

クロさん、誰かに連れ去られたわけでもなく?まさか、プチ家出!?
ううん…謎ですね。
ごとーさんも、心配で眠れぬ夜を過ごされたのではないですか。
何はともあれ、無事に帰還されて本当によかったです。
くま吉くん、寂しかったよね(^^)

クロさん、よくぞご無事で!
事の次第を聞いても、黙して語らずでしょうね。
どこかで、誰かに大切にして貰っていたのかも。
幸運に恵まれて、良かったです。

約4年前の皆さんにお世話になった事を
思い出して、一瞬血が引きました。
チビクロは、外へ行きたがる時は
ハーネス装着+リードで、人間と一緒に散歩してます。

★ふちゃみんさん
はい、まったく変わらず戻ってきました。
すぐ近くの大将の家で誰も見てないときにごはんを食べて
その隣の空き家あたりで寝てたんでしょうかねぇ??
首輪、くま吉はしてた時期もあるんですが、クロさんに着けるのは難しいです。
突然死なども起りやすい年齢になってきましたが
かしこい猫なので、ちゃんと敷地内で最後を迎えてくれるような気がします。

★みわこ@奈良! さん
イヤなオス猫から身を隠してた可能性が高いんですが
それにしても長い期間で・・・
不倫旅行でもしてた??ほんまに謎なんです。
くま吉は全然寂しがることも、探しまわってる様子もなかったらしくて
居場所を知ってて普通に会ってたのかもしれません。

★プチさん
うちに子連れで乗り込んで来る前は別の家の玄関先でお世話になってたみたいですし
今でも非常時のための別宅をいくつかキープしてるのかもしれません。
すごい生活力やなぁと感心。

チビクロさんも、長期間、長距離移動、そして幸運でしたよね~。
ハーネス+リードでお散歩できたら安心ですね。
クロ・くまには今後も地域猫的なかんじでいてもらうつもりです。

ごとー(猫首輪製作所)