うさぼくさんの三毛猫さん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
03 /25 2016
cc20160325-01.jpg

大阪昭和町の自家焙煎珈琲のお店「うさぎとぼく」
この日は喫茶はお休み、珈琲豆などの販売のみとのことだったので
ガラス戸の向こうの部屋にいらっしゃるという(なぜお店にいるのかは→タグ:三毛猫
人見知りな三毛猫さんには会えないやろな~と思いながら行ってみたら・・・
真ん中にドーンと2階建てケージが!
立ち上がって、にゃー!にゃー!(おぉぉ、かわいい~)
お仕事中の店長さんに向かって何か訴えておられました。
すでに里親候補さんが現れているそうで、早く伸び伸び暮らせるといいですね。
↑縁談成立せず再募集されるそうです。

◎うさぎのビスケット・ミルク味、美味しいなこれ~。(こんな時間に食べながら書いてる)
取扱商品のページに、お土産イチバン人気って載ってます。

◎今日も寒くて乾燥注意報。
ミシン糸の切りくずが指先にまとわりついて、ガムテでぺたぺた。

【ごとー猫首輪製作所 GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ
「らぶねこ展」に出す新柄、猫柄の首輪
@goto_151 ←参加作家さんのらぶねこ情報ツイートがあればRTします。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)