はじめさん、今年もチューリップと (赤い猫柄首輪)

はじめ&にぃ、猫首輪'16
04 /05 2016
hn20160405_1.jpg

今年は黄色いチューリップと。


hn20160405_2.jpg

首輪は赤い猫柄にして。(らぶねこ展に出す新柄です。


hn20160405_3.jpg

さっきまでイスの下に隠れてスネてたのに、この窓辺に来たらちゃんと写真撮影モードに。
さすがはじめさん!

hn20160324_1-250.jpg love_neko2016_DMpost_web167.jpg

【ごとー猫首輪製作所 2016GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ
壁面には外猫&家猫写真、イラスト、版画を展示。ポストカード、けしごむはんこ
フェルト、刺繍、木彫、、首輪、石けん、などの猫雑貨が集まります。
大阪の猫イベント初出展だったり、企画展にはあまり参加されない作家さんの猫作品も
ごらんいただけるこの機会をお見逃しなく~。
場所は心斎橋筋商店街のすぐそばで、もちろん入場無料
GWに大阪旅行される猫好きさんもお気軽にお立ち寄りください。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  花と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)