猫写2016(055)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
04 /10 2016
hb20160410-002.jpg

木曜の風雨でどっさり散ったけど、ゆっくり咲き始めた桜がまだがんばってくれてますね。


◎「猫ふんじゃったなギャラリーたちVOL.8(ねこふん)」のスケジュールが載ってる冊子
はやしさんからいただきました。ありがとうございます。
らぶねこ展会場にも、ねこふん冊子(数に限りあり)と個展DMを設置させていただきます。
心斎橋~靭公園、地下鉄、地上、どのルートでの移動がいいのかなぁ?

・はやしさんの「Green days~ねこ便り~」は、4/28(木)~5/3(火祝) 京町堀・靭公園横
「らぶねこ展」は、4/27(水)~5/1(日)南船場・心斎橋筋商店街横
※はやしさんの猫写真個展がねこふん参加イベントで、らぶねこ展は参加していません。

はじめさん、今年もチューリップと (赤い猫柄首輪)
この猫柄、若見え効果があるような気がする~。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  花と猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

個展の宣伝をたくさんしてくださりありがとうございますー!
ねこふん冊子は猫イベント巡りの参考になりますのでお役に立ててうれしいです~!
たくさんのみなさんに手にとっていただけますように!

「え~?その冊子ってどこに置いてあるの~?」と言う方は、20日からの「まるごと猫フェスティバル(阪神梅田本店8階催事場)」で山積みになっているの思うのでそこが一番入手しやすいかもですね(笑)

らぶねこ展開催も近づいてきましたねー。
多少のお菓子やケーキは食べて、血糖値をあげてがんばってくださいね!
(ひとつ上の記事で、お菓子断ちして貧血っぽいって、低血糖のような気もしますし。お大事にね♪)

★ゆらさん
先日はねこふん冊子をわざわざ届けてくださってありがとうございました!
桜もあっと言う間に終わって、いよいよ迫ってきましたね。
写真展の準備は順調でしょうか?
どこで何が起こるやら分からないので油断できませんが
はやしさん個展もらぶねこ展も滞りなく開催されて、たくさんの方にご来場いただけますように。

低血糖、あぁ、それだったのかも・・・
自分好みの食事メニューにすると、糖尿病食とか精進料理とか言われるような
質素な内容になりがちなので。
それだけ食べてたら太らないはずなんですけどねぇ~
こないだみたいにケーキ2個頼んだり、糖質摂取しまくりな毎日です…(笑)

ごとー(猫首輪製作所)