GW「らぶねこ展in大阪」まで2週間を切りました

お知らせ、イベント情報 '16
04 /14 2016
hn20160414_1.jpg

4月27日(水)から始まる、写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭
「らぶねこ展in大阪」まで2週間を切りました!搬入日は25日。もうすぐー!!
ごとー猫首輪製作所の猫首輪、そこそこできてるような気がしてたんですが
数えてみたら、まぁまぁやな(宇治原さん口調で)程度でしょうか。
マジックテープタイプは工程数がすごく多いため
なかなかどっさりとはいかないんですけども
搬入日には2タイプ合わせてそこそこの数になってるようにがんばりますー。

【ごとー猫首輪製作所 2016GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ
・はじめさんに赤い猫柄首輪を着けてもらいました。
twitter@goto_151もチェックよろしくお願いします。サイドバーにも小窓設置してます→


m20140429-2016.jpg

2年前の「ぶさかわ猫展in大阪2014」のときに撮った写真ですが
「らぶねこ展in大阪」会場も、こちらのビルの2階です。
心斎橋筋商店街のすぐ横、法善寺あられの並び
1階はカードや便箋など紙製品の専門店「ウイングド・ウィール」
カルタビアンカギャラリーはもちろん入場無料ですので、お気軽にのぞいてみてください。
(階段のみでエレベーターはありません。
足の不自由な方やベービーカーの方には申し訳ございません。)

↓これって記事中にも入れられるんですね。ちゃんと表示されてるかな?




関連記事

 タグ: らぶねこ展  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさんの首輪今回は最終日までもつかな~~

そしてこんな便利なウィジェットが!
わたしもマネしてブログに埋め込んでみました

★omuさん
だだ余りになるのも、最終日までもたないのも、どっちもこわい~…。

知らん間にいろんな機能ができてるんですね。気付いてなかっただけかな??
サイドバーにも追加しようかと思ったんですけど
自分のアカウントのツイートと検索結果の2つを載せるとなると何かをしないとダメとかなんとか??
また分からん!ややこしい!のでやめました。

ごとー(猫首輪製作所)