にぃの口元

はじめ&にぃ、猫首輪'16
04 /21 2016
hn20160421_1.jpg

ぐぐっと上がった口角。


hn20160421_2.jpg

ぽちぽちと茶色い模様。

◎のぼぼんさんの消しゴムはんこ「HANKOYAぶりたん」に、にぃも混ぜてもらってます。
ツイッター(左下) インスタグラム(右上)
昼は眠いねんの写真を見て彫ってくださったみたいですね。そっくりやわ~。
裸猫、全身猫なのがなんか新鮮(笑)

のぼぼんさんのはんこは、ツイッターでモデル猫さんを募集して彫られてるんですが
予約・取り置きはナシで、応募された方に限らず
気に入った人が誰でも連れて帰れるというシステムなんです。
とはいえ、やっぱりウチの子はんこがほしい!という方が多いので
初日開店待ちされる方がおられるかもしれません。
初日4月27日(水)11時から1時間くらい(?)はそのお客様で
会計待ち時間などが発生する可能性がありますことご了承ください。

hn20160421_3.jpg

首輪もちょっと気になるわ~と思ってくださってる方は
猫さんの首回りのサイズ、今お使いの首輪サイズを測ってお越しくださいね。
(マジックテープ、プラバックル、14~29cmの間で2サイズ。)

【ごとー猫首輪製作所 2016GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ
・↑案内記事にらぶねこ展ツイート(検索結果)を表示させるようにしました。
twitter@goto_151もチェックよろしくお願いします。

hn20160405_250.jpg

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)