大将登場

くま吉&クロとその仲間たち'16
04 /25 2016
k20160425-1.jpg

風が通る日陰でくつろぐくま吉。もう暑いもんな。


k20160425-2.jpg

そこへ大将登場!久しぶりやな~。(毎日来てるらしいけど。)


k20160425-3.jpg

すごいな、ますますたくましくなってる!カチカチの餅のよう。


◎らぶねこ展、本日搬入日。
案内記事にらぶねこ展ツイート(検索結果)を表示させるようにしました。
いろいろ紹介しきれないので、そちらを見てください~。

◎今日から大阪北浜・10w galleryの「猫ふん14」
催し案内 10w galleryフェイスブック アクセス
今回、ごとー猫首輪製作所は日程が合わず参加していません。

◎足が酷くむくんで、たるたるなはずのふくらはぎがパンパン、腰痛も…。困ったー。
湿布を貼りまくったあとに、湿布で冷やすのは逆効果
カイロなどで温める方が良いと知る。
たしかに、ぼちぼち洗って片付けようかと思ってたホットマットの上に座ってみたら
ちょっとだけラクかも。でも暑いで。

【ごとー猫首輪製作所 2016GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ

関連記事

 タグ: くま吉&クロ  大将  黒猫  白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わーい、大将だー!
相変わらず遊びに来てるんですね。
しばらく見ないうちに、おっさん風の少年が、ほんもののおっさんになっていた。
でもかわいい大将♪

らぶ猫展いよいよですね。
楽しみに伺います。

★キウイさん
大将の家が近日中にごとー家斜め向かいに引っ越してくるらしくて
ますます入り浸りになりそうです!
いったい体重何キロあるのか
なんか猫ではないカタチになっててびっくりしました(笑)

らぶねこ展、ご来場ありがとうございました!
一緒に猫写散歩したかったけど今回は時間が取れなくて…
またブログで写真見せてくださいね~。

ごとー(猫首輪製作所)