らぶねこ展、嵐の開店45分!たぶん2日目はのんびり?

お知らせ、イベント情報 '16
04 /28 2016
m20160427-001.jpg

らぶねこ展、初日ご来場ありがとうございました!
開店前残り作業のために9時50分ごろに到着したら
まだシャッターが閉まったビルの入り口前に傘が2つ見えて
ばんさんと桐山さんかと思ったら、えっ、開店待ちのお客様!?
平日のためビル内の通路でお待ちいただくことができなかったので
なんと、初の整理券発行しました~。
そして11時までに残りの展示を終え(間に合ったで!)
オープンと同時に、ドドドーっとお客様が流れ込み
45分間、なにやもうワケわからん嵐でした(笑)
そこから後はもうそんなうわーっとなることはなく、ゆっくりとご覧いただけてよかったです。


m20160427-002.jpg

ごとー猫首輪製作所の首輪コーナー。
またのぼぼんさんのハンコをポップに使ってます。
首輪は、マジックテープタイプとバックルタイプの2種類、それぞれ2サイズあります。
書いててもなかなか分かりづらいかんじですみません。
どない違うんか分からんわって場合は、名札を着けたスタッフにお声掛けくださいね。

・・・。
・・・・・・。
あと、何書いたらええんやっけ?

あっ、28日は桐山暁さんとごとー猫首輪製作所がお店番です。
また雨らしいですし、一番ゆったりご覧いただけるかと思います。
よかったらのぞきにきてくださいね~。

寝る前にバックヤード内職セットを用意せな~。もう眠いで。。。

「らぶねこ展in大阪」写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭
4月27日(水)~5月1日(日) 11:00~19:00(最終日16:00) 会期中無休
大阪/南船場 心斎橋駅4分 carta bianca(カルタビアンカ)



関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)