猫写2016(064)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
04 /28 2016
hb20160428-001.jpg

こんなとこで黒猫が昼寝してない気温になってきました。

◎GWにカラっと涼しいエリアから大阪へ来られる方は、服装に気をつけてくださいね。
南国大阪は湿度が高いので、着すぎるとしんどいですよー。
これではちょっと寒いかも?と思うくらいの格好でちょうどいいかと思います。

◎らぶねこ展、ビフォーアフター。初日ありがとうございました。
5月1日まで、ごとー猫首輪製作所で参加しています。

◎あー、今日持って行くバックヤード内職セットができとらん…。
持って行くと忙しくて作るヒマなし、持って行かんかったらヒマになるねんで、きっと。

はやしさんの猫写真展も今日からスタート。
らぶねこ展フライヤー置き場(今のところ隅っこのレジ横)にDMあります。

◎松屋町ポッロさん「春のパンケーキ祭り」でもりもり盛りまくってから「らぶねこ展」
というコースもおすすめです。ものすごく。

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)