らぶねこ展、明日5月1日最終日です(16時まで)

お知らせ、イベント情報 '16
05 /01 2016
m20160430-001.jpg

「らぶねこ展」4日目も1日中途切れずのご来場ありがとうございました!
11時に追加首輪を並べて、午後にはばんさん、hirokoさんと入れ替わりで出るつもりでいたんですが
成り行きで最終までいてしまいました。
そして、閉店後に自分で焼けるたこ焼き屋さんへ行って
横浜在住の写真家・大塚(ををつか)さんが初たこ焼き。
1回目のプレーンたこ焼きでは苦戦、2回目のシソ入りたこ焼きは
みんなにやーやー言われながら(笑)頑張ってほぼ一人で焼き上げられました。
って、何の報告やねん。えぇっと、「らぶねこ展」な。
写真は大塚さんコーナーで、関東からのお客様に写真解説されてるところ。
大塚さんは明日の最終日も11~16時在廊されます。
めったにない貴重な機会ですので、ぜひ撮影エピソードなどうかがってみてくださいね。
◎大塚義孝(ををつか)さん ツイッター@neco_ideas ブログ「eco_ideas」 

hirokoさんの猫刺繍がま口争奪ジャンケン大会のことも書きたいんやけど
それはばんさんが書いてくれるかな? (ね、ねむいねん…)

omuさん(羊毛フェルト猫)、ごとー猫首輪製作所は最後の増産です。
うちはちょこっとだけですが、omuさんは夜なべるのー??

あ、日付変わった。らぶねこ展、最終日、ぜひご来場ください!

「らぶねこ展in大阪」 ←イベント詳細案内、首輪について
4月27日(水)~5月1日(日) 11:00~19:00(最終日16:00) 会期中無休
大阪心斎橋/carta bianca(カルタビアンカ)

↓こちらとtwitter@goto_151もチェックよろしくお願いします。



関連記事

 タグ: らぶねこ展 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)