猫写2016(065)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /03 2016
hb20160503-001.jpg


◎ばん鬼軍曹率いるらぶねこ軍団による「らぶねこ展in大阪」
5月1日に5日間の会期が終了しました。
ご来場いただきました皆様、いろいろとお力添えいただきました皆様
本当にありがとうございました!
いろいろ書いておきたいけど、なんやかんや片付いてからまたゆっくり。

◎らぶねこ展打ち上げを口実に、ポッロ・春のパンケーキ祭り2回戦行ってきます。
1回戦は、いちごミルククリーム、いちごとバナナのジャム、キャラメルアーモンド、バニラアイス、の4種盛り。
らぶねこ展は終了しましたが、ポッロさんの祭りは5/22(日)までやってはりますよ~。
ツイッター@pollo296

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

らぶねこ展、お疲れさまでした。
初日に行かせていただき、わが家のやんちゃ坊主用に
唐草模様の首輪とすずを購入いたしました。
多分、レジで対応していただいたのが、ごとーさんだったかなと・・^^
柔らかい手触りでとてもいい感じです。
ありがとうございました。

大変だと思いますが・・・また次回を楽しみにしています!


★とら美さん
らぶねこ展初日ご来場ありがとうございました!
初日は混み具合にすごい波があったんですが、ゆっくりごらんいただけましたでしょうか~?
たくさんの雑貨の中から首輪を選んでいただけてうれしいです。
2名いた白シャツスタッフのうち、おばちゃんの方だったら私です(笑)

次はいつになるのか?らぶねこ展2になるのか?、今のところ分からないんですけど
ばんさんから「やるで!」との発表がありましたら
またここでもご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

あ、そうそう・・・
首輪は柔らかい素材であっても、どうしても摩擦により毛流れにクセがついてしまいます。
一度着けたらずっと着けっぱなしではなく、ブラッシングのときには外すようにするなど
こまめに状態を見てあげながら、首輪のおしゃれをたのしまれてくださいね。

ごとー(猫首輪製作所)