大将の背中

くま吉&クロとその仲間たち'16
05 /06 2016
k20160505-1.jpg

大将はごとー家の人間に大しては相変わらず強気で
おもちゃで遊んだりするくせに、何かの拍子に急にう゛ーうー゛唸ってくる。
くま吉(すだれ裏にいる)とは大人になってからもほどよい距離で仲良くしてるみたい。


k20160505-2.jpg

猫の背中って、こんなパンツ履いてるみたいな線、あったっけ?(笑)
この背中に抱きついたりしたら、ボッコボコにどつきまわされるやろなぁ~。
3段目のモリっとした部分をエアもみもみ。

2016年04月25日 大将登場


◎この時期の南国大阪はやっぱり暑いー。
風呂上り、めがねのヨシダ広報部長とらやくんの団扇であおいでます。

◎らぶねこ展のこと、いろいろ書いておきたいのに、ネタありすぎてまとまらん。

◎今は猫テーマのイベントに足を運ぶ気分になれず・・・
見に行きたいイベントが来週もやってるみたいでよかった。
今月後半の、kaori sakataさん「ねこスウィーツ展」なんかも楽しみ。

関連記事

 タグ: 大将  白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

らぶねこ展お疲れさまでした。

行きたいって思うんですけどね。

時間は腐る程あるのに懐が寂しくて…なんか田舎暮らしだと損です。

大将の後ろ姿姿が平太っぽい。
ごとーさんのご近所に大将の飼い主さんがお引っ越しされてくるって書いてあったような気がするんですけど、違ったかなぁ?

思わず「猫 背中」で画像検索してしまった(笑)。
みんなパンツはいてません。

でも、大将がお元気そうでなによりです。

★ふちゃみんさん
ありがとうございます。
らぶねこ展、皆様のおかげで楽しいイベントとなりました。

短くてムキムキ!顔以外は平太型体型かもしれません。
詳しくは知らないんですが、お引っ越し予定と聞いています。

★pawさん
ホント、全員ノーパンですね(笑)
たぶん、贅肉ではなく筋肉がモリっとなってるはずで
めちゃめちゃ元気です!

ごとー(猫首輪製作所)