猫写2016(067)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /09 2016
hb20160509-001.jpg

ゴールデンウィーク終わったでー。

◎梅雨のような気圧配置で3日も雨が続く予想とか。
涼しいのはいいけど、洗濯でけへんわ~…。

◎あらためまして、GW前半の「らぶねこ展」にたくさんのご来場ありがとうございました。
搬入日からもう2週間経ってるんですねぇ。全然そんな気がしません。

◎お買い上げいただきました猫首輪にもしも不具合などありましたら
ご遠慮なく、商品台紙記載の連絡先(hibi_iro-lj★infoseek.jp(★を@に))にご連絡下さい。
(数日経っても返信がない場合は不着の可能性があります。コメントでご連絡下さい。)
ただし、申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品交換はお受けできません。

◎定期的にお知らせしている大事なこと。
ごとー猫首輪製作所のものに限らず、ときどき首輪を外して首毛休めしてくださいね。

◎らぶねこ展会期中に、7月に開催予定の猫イベントにお誘いいただきました。
今度は勝手知ったる場所ではないので、どうなるか、いつも以上にドキドキです。
(ごとー猫首輪製作所)

関連記事

 タグ: 白黒猫  ゴロン  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)