猫写2016(080)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
06 /04 2016
hb20160604-001.jpg

くりくり目にたれ目アイラインのかわいい子。


◎ブログなどの写真に添えるコメントに
「かわいい」はあまり使わないようにしてるんですけど
全部の写真にエアかわいいが付いてます。
「でかい!」「おもろい!」にも当然「かわいい!」を含んでいますよ~。

ごとー猫首輪製作所
7/11~31 東急ハンズ梅田店(梅田大丸10階)の猫イベントに
「ひなた・猫のお店」から参加します。(詳細未発表)
※仲介のない個人店イベント、地元イベント、直販イベント、期間限定通販などでは
できるだけお求めやすい価格で販売させていただいてるんですが
百貨店・大型店イベント、遠征イベントなどでは価格が異なります。

◎いつもと勝手が違い、価格以外にも変えないといけない点がいろいろ。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

エアかわいいはデフォルトでついている♪
わたくしもブログで自分ち猫たちをかわいいと形容したことは
ただの一度もありません。
お気持ち、よくわかると自負するものです。
デフォルトなんですもの、ねぇ~~
お写真のキジシロさんは文句なしにきゃわわ♪

★こてちさん
こてちさんのブログ「猫ネコ英語」(10周年おめでとうございます!)
写真から心の距離が近いこと
かわいいかわいいと思いながら撮影されていることがよく分かるけど
それをそのまんま文章にはされてませんよね。
少し離れて見てる感じを出されてるような。
それが心地いいな~って思います。
キジ白さん、何度見てもかわいいしか思いつきません~。とても困るパターン(笑)

ごとー(猫首輪製作所)