ときどき張り切る10歳

はじめ&にぃ、猫首輪'16
06 /07 2016
hn20160607_1.jpg

hn20160607_2.jpg

hn20160607_3.jpg

hn20160607_4.jpg

押し入れの奥など暗いところ(室温が低い)に潜り込む季節になってきて
最近はなかなかこんな写真が撮れません~。
新鮮な草があれば遊んでくれるかなぁ?


◎昨夜、「はっちゃん日記」おとんおかんからのお知らせ見てなかなか寝れんかった…。

◎こてちさんの「猫ネコ英語」が10周年
(こないだ数日間ダウンしててお祝い&プレゼント応募コメント入れそびれた~)
それに続いてばんさんの「点猫blog」も10周年
(今、周年プレゼント企画やってはりますよ~)
たしかその後にうちのブログも何周年かだったはず。
確認してみたら、今日6月7日で、え~っと、7周年なんかな?
最初のホームページ版ひびいろいろから数えると、現在15年目です。
ネットの流行には常に乗り遅れながらも
本当にありがたいことに、奇跡的に、見てくださる方がゼロになることはなく
なんとかしぶとく生存しています。
相変わらずプレゼント企画もやらず、何のサービスもない「ひびいろいろ」
これからもときどき生存確認アクセスよろしくお願いします(笑)

◎【ごとー猫首輪製作所からの定期アナウンス】
ごとー猫首輪製作所のものに限らず、定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。
一度着けたらずっと着けっぱなしではなく、ブラッシング時に外して毛流れを整えてあげてください。

◎7/11~31 東急ハンズ梅田店(梅田大丸10階)の猫イベントに
「ひなた・猫のお店」から参加します。(詳細未発表)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさんに遊んでもらえてとても楽しそう♪

良かったねぇ~、はじめさん!!

はっちゃんの事を知らなかったので、ごとーさんの記事でビックリ!?

はっちゃんの体の中で何が起きてるのか…(泣)

絶対に元気になって欲しい。

★ふちゃみんさん
一旦スネるので、すぐには遊んでもらえないんですけどね(笑)

はっちゃん、9日に亡くなられたそうで…
14歳というと十分に高齢ですが、もっと長生きされると思ってたので、残念でなりません。

ごとー(猫首輪製作所)