猫写2016(087)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
06 /24 2016
hb20160623-001.jpg

チャトラ猫文字「Z」


◎「らぶねこ展」でご一緒させていただいた猫刺繍作家hirokoさんが
大阪ではおなじみのあの番組にご出演!!
6/24(金)よる7時~ 「大阪ほんわかテレビ」 読売テレビ10ch大阪
「世界が絶賛!奈良の主婦が作る刺しゅう猫シャツ!見よ、このリアルさを!」
ブログ「Go!Go!5」 ほんわかテレビお知らせ記事
@honwakaytv 予告ツイート
・放送後に「点猫blog」にも関連記事が上がる予定だそう。

◎こないだの雨の日曜、うちから徒歩10分圏内のパン屋1軒、ケーキ屋2軒をはしご。
いつぞやの時間無制限スイーツバイキングと同じメンバーで食べまくり!
そんなに量は多くなかったけど(いや、パン大盛りやったわ!)、ひたすらダラダラと(笑)

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」東急ハンズ梅田
ごとー猫首輪製作所、ひなた・猫のお店メンバーとして参加します。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)