ベランダから人間観察

はじめ&にぃ、猫首輪'16
06 /24 2016
hn20160624_1.jpg

ベランダへ出てご機嫌なにぃちゃん。
尻尾は興奮してなくてもこの太さなんです。


hn20160624_2.jpg

道路へ出てみたいと思うことはあるんかなぁ?びびりやからないかなぁ?
歩いてる人(ときどき猫も)のことはおもしろがって見てられるけど
ガーっと車の音がした途端、家の中に飛んで帰ります。


7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」東急ハンズ梅田
ごとー猫首輪製作所、ひなた・猫のお店メンバーとして参加します。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

にぃちゃん、ベランダ楽しんでますか?
お花いっぱいのお庭も見られていいねえ。
クロさん親子の姿も見えるかな?

うちの猫たちもベランダから外を見るのが大好きです。
前住んでいた部屋は2階だったので、キウイったら下の公園を通る人にニャアニャア話しかけてました。
あれってなんて言ってたんだろう?

★キウイさん
ちょうど見ている方向に大将の新居があるんですよ~。
にぃちゃんははじめさんのように手すりに飛び乗ることがないので
ヒヤヒヤせずに見てられます。
キウイさんちみたいに幅が広いと安心なんですけど。

猫写散歩中にも向こうから話しかけてきてくれる家猫さんっていますよね。
「ごはん~」ではないし、「ここ私道やから通らんとって」でもなさそうやし(昔は言う人多かった)
「なぁなぁ、ちょっとそこの人~。べつに呼んでみただけー。」ってかんじかなぁ?
その会話を飼い主さんにこっそり見られてるのがちょっとはずかしい(笑)

ごとー(猫首輪製作所)