ひなた「てぬぐい展」にて

散歩のおまけ、いろいろ'16
06 /25 2016
m20160625-001.jpg

まいどおなじみ、大阪谷町六丁目の「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」で開催中の
「てぬぐい展」のぞいてきました。
ブログの作家さん紹介(ひなたのてぬぐい展 その2)で気になってたのが
木下恵さんのアジサイ柄とタンポポ柄で
実物を見ても、うん、やっぱりこのどっちかやなと思ったんですが
じっくり見てるうちに、畳柄っておもしろいな!って、「畳一畳 夏の色」を選びました。
ええのん買えたわ~。

m20160625-002.jpg

「てぬぐい展」 7月3日(日)まで、水木と27(月)28(火)休み
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6


7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」東急ハンズ梅田
ごとー猫首輪製作所、ひなた・猫のお店メンバーとして参加します。
各店からの詳細案内はまだ先になるようですが
当ブログの案内記事で日程チェックよろしくお願いします!
7月入ったらいろいろ情報上がって来るかな?

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)