はじめさんもちゅ~るする?

はじめ&にぃ、猫首輪'16
06 /28 2016
hn20160628_1.jpg

はじめさーん。


hn20160628_2.jpg

ほれほれ。


hn20160628_3.jpg

大好きなやつやで~。

はじめ&にぃの普段のゴハンは、「ロイヤルカナン猫用 満腹感サポート」です。

・2016年06月22日 クロさん、初ちゅ~る


◎大阪では10年以上前から個人企画運営の猫展示・猫イベントがあり
他府県の方から「大阪は猫イベントが多くてうらやましい」ってよく言われたんですが
最近は、百貨店、イベント会社による猫イベントが
全国各地でたくさん開催されるようになってきているようで。
やっぱり猫は「大北海道展」みたいに集客力あるのかな~?
でも、それと個人・個人店企画運営のイベントはまた別ものですよね。

◎北海道の百貨店での人気催事って何なんやろか??

◎梅田の百貨店(大丸)やったら立ち寄りやすいわって方は、7月、こちらへぜひ!↓↓

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」東急ハンズ梅田
ごとー猫首輪製作所、ひなた・猫のお店メンバーとして参加します。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

やっぱり北海道展

こんにちは~いつも可愛い猫写真をみせてもらって、ありがとうございます。

前に札幌へ行った時、デパートへ入ってお土産を買おうとしたら、「大北海道展」をやってて、???

その後、テレビを見ていたら、「北海道内でも、デパートの集客は大北海道展が一番」と、業界のプロの方が言ってました。不思議なような、なるほどなような…
思い出して、つい言ってみたくなりました。

★薄荷座さん
こちらこそご覧いただきありがとうございます~。
なんと!北海道でも大北海道展!?しかも一番人気て!
たしかに不思議、でも納得できます。
道南・道央・道東・道北、端と端だとかなりの距離があるし
特産品も様々ですもんね~。
大阪も食はかなり充実してるけど、北海道のチーズとかスイーツの充実ぶりはうらやましい限りです!

ごとー(猫首輪製作所)