左右非対称なサビちゃん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
07 /07 2016
cc20160706-01.jpg

口元がキレイに左右非対称なサビちゃん。(本名は?)


cc20160706-02.jpg

「可愛いな~」に返事してくれました。


◎ハンズ猫イベントの搬入日が迫ってきました。(今度の日曜日)
・ひなたブログにハンズ猫イベントの紹介記事がアップされています。
「ねこの雑貨と作品展ー」の案内 「作家紹介1」 「作家紹介2」
・初日以降に、会場の様子や、どんな猫グッズがあるのか
関西つうしんブログと各種SNSで随時紹介されていくかと思います。
ごとー猫首輪製作所からの詳細案内

◎ハンズの同じフロアで15~24日にドライフルーツの販売がある~。
これ、店番の日にやってほしかったなー。

◎腕ねじれて曲げられない、重い物持てない→胃痛・吐き気
→まぶた腫れ上がる(炎天下、眼科へ)→たぶん膀胱炎で血尿(現在地)
夏の不調フルコース、次は熱中症?いや、すでに熱中症で血尿出てるんか??
明朝、病院が開くまで(またタイミング悪く診察券持ってるとこが休み…)
ジャスミンティーで血尿を薄めて過ごします。。。

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」東急ハンズ梅田


関連記事

 タグ: サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわあ!大変!
お大事になさってください!!!

抵抗力が下がってしまった上に
冷えも足されたようですね・・

暑いですが、足首付近をレッグウォーマーの様な物を
履いて温めて下さいね( ;∀;)
どうぞお大事に<m(__)m>

★藏ゆさん
病院で抗生剤もらって次はその副作用っていう
フルコースの最中です~…。

★とらだんごさん
夏にレッグウォーマー、それ思いつきませんでした!
冬用しか持ってないので夏用のん見てみます。

ごとー(猫首輪製作所)