群馬のトマト箱入り大阪産首輪

はじめ&にぃ、猫首輪'16
07 /07 2016
hn20160707_1.jpg

グンマー帝国の密輸人しまねとさんからいただいたトマトの箱に
袋詰め前の完成品を放り込みながら、ハンズ猫イベントの準備中です。
夏の不調フルコースの真っ只中で、無事に搬入に行けるか不安な状況なんですけど
首輪本体さえそこそこ出来上がっていれば、まぁなんとかなるでしょう。

会期中も南国大阪では熱中症厳重警戒の日が続くかと思いますが
各線大阪駅・梅田駅直結の場所ですので
お出かけついでに、お仕事帰りに、大阪へ旅行される方も、のぞいてみてください~。

ぷいぷい火曜日「ロザンの道案内しよ!」によく出てくるポケモンセンター
梅田大丸の13階やったんや。
最近の梅田の状況を全然知らんねん~。

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」(詳細案内)
東急ハンズ 梅田大丸10階

◎首輪に関して、いつものイベントのときとはちょっと違う点があり(価格など)
↑詳細案内でご案内しています。
@goto_151もチェックよろしくお願いします。
雑貨・ギャラリー 関西つうしん @kansaitushin FB 「在店、実演の予定」 
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  @hinata_tani6 FB 「作家紹介1」 「作家紹介2」

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

トマトの箱にトマト柄の首輪。
出荷準備も順調ですね!
灼熱地獄のオオサカ、くれぐれもさらに体調を崩さないように…頑張ってくださーい

★しまねとさん
この箱、大事に置いといてよかったです(笑)
日曜日に都会のハンズへ出荷してきました~。
猛暑はいったん落ち着いて33度くらいまでしか上がってないので
暑さで息苦しいのは治まってるんですが
この夏、何回病院行きになるのか、不安しかありませんー。

ごとー(猫首輪製作所)