軍手マニア

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
12 /30 2009
cc20091230-1.jpg

お気に入りの軍手


cc20091230-2.jpg

寝るときも一緒。

チョビひげ白黒猫大将も工事現場に落ちてる汚れた軍手が大好き。
キジ白は靴下マニアで、白黒猫には軍手マニアが多いの?

関連記事

 タグ: 白黒猫  ブチ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

軍手マニア、幸せそうでいいわぁ。
ゴムの滑り止めがまたいい感じなのね、きっと。
年の瀬、このささやかな幸福感に酔いました。
ありがとうございました。
拙宅の巨猫も誘ってみようかしら、軍手で。

マニアってほんとにジャンル幅広い~
軍手マニアとは・・(笑)
そんなに幸せそうな表情されると
そうっとこの猫のそばに軍手を
落としていきたくなります。

さて、今年はごとーさんとお知り合いになれて
とてもうれしゅうございました。
2010年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいませ!

軍手で遊ぶ無邪気さもまた可愛いですねえ。
大将の重機へのリアクションに何度も笑ってしまいます。
我が家の来年のカレンダーは有名白黒猫のはっちゃんカレンダーになりました。

はっちゃんの存在を知ったのも、ごとーさんのサイトでの紹介でしたねえ。
もう随分経ちます。
よい年末年始を!

こんにちは 先日は寒い寒い中 訪問ありがとうございました★お口に合いましたでしょうか??^^;
来年のごとーさんとの 撮影を妄想しながらニヤニヤして待っておりますので 誘ってくださいませ!
来年もよろしくおねがいいたします。ひぽたまより。

今年はお世話になりました。

いろいろとありがとうございました。
先日の設営や撤収の折にはもうご迷惑かけて
すみませんでした。助かりました。
来年も、ご一緒できるイベントがありますようで
とても楽しみにしております。
来年もどうぞよろぴくお願い致します。

うちの軍手マニア・・・は2匹おります。
軍手のほかに犬のリードなども運んできます。
うちの場合は、採集してくる共通ポイントって
「犬臭い」なんです。
なぜか犬の臭いが大好きで、朝犬が起床した
あとの寝床に入り狂喜してころげまわったり、
リードをかかえこんでうっとり。ゴロゴロ。
ほんまにマニアックな趣味だとあきれてます。

よいお年を。
たこやきマニアでした。(笑)

早かったー

365日なんてあれあれまぁ~でした(笑)
うれしかったのはごとーさんと直にお話が出来た!ことですね。
それと気になるのは私のイメージってどんなだったのかしら?(どきどき...)かな。

遊ぶことを知ってる生き物、そうはたくさんないでしょうね。
カラスなんぞは滑り台で滑ってますから!
キラキラのマニアですしね。
軍手ねー新品じゃないほうがマニアらしい。
なににくすぐられのかおもしろいものです。

どうぞよい年をお迎えください。

★こてちさん
大事にあたためてるみたいな表情がたまらなく可愛かったですよ~。
あぁ、お年玉に1ダース差し入れしてあげたいです。何色がいいかな?

白黒猫軍手マニア検証、ぜひ(笑)
使い込んだ感があるものが良いようですが
美しいこてち家にはそんな軍手は転がっていそうにないですよね。

★omuさん
もらった軍手を集めて自分の陣地に溜め込んでる姿を想像すると
またかわいすぎる~。

こちらこそ、茶白猫マニア、水色マニア同士
どうぞよろしくお付き合いください。
来年もしめじさんと一緒にますますのご活躍を!

★白猫さん
大将のリアクションがどうしてもお笑い系になってしまうのは
あのチョビひげ顔のせい?(笑)
早いもので、はっちゃんももう8歳だそうですが、変わらず光ってますよね。

白猫さんは「ひびいろいろ」のすべてをご存知なのではと思うほど
ずっとずっと見てくださってるんですよね。
2010年も引き続きよろしくお願いいたします。

★Hippopotamus factoryさん
アクリュのイベントおつかれさまでした。
ナッツとチョコのクッキー、あのざっくり感がたまりませんでした。
オーブントースターで軽く温めてもおいしいのでは?
と食べきったあとに気付いたのでまた買わないと~。

ぶらり猫写散歩+買い食いツアーなかんじでいきたいですね~。

★猫屋芳樹堂さん
あら~、軍手マニアの猫ってホントに多いんですね。
うっとりゴロゴロするほどの犬臭マニアって(笑)
どこかのテレビ番組が食いつきそうなネタじゃないですか~。

来年はイベントの他に、「平田商店」(たばこ屋のたこやき)ご一緒したいです。
そういや、ばんさんはまた一度も行ったことないはず・・・
なくなる前に食べてもらわないといけませんわ~。

★たかピーさん
カラスって、ワイヤーハンガーなんかも巣作りの材料として運んでいくのだとか。
軍手はくたくたに使い込まれて汗クサイくらいのが
マニアにはたまらんのでしょうね(笑)

ホントに日が経つのがおそろしく早くて
お会いしたのがついこないだのことのように感じられます。
たかピーさんのイメージですか?
ひなたの喫茶席に座ってると絵になるかんじ、でしょうか~。
また来年も大阪でお会いできればうれしいです。

初めてコメントさせていただきます。
はじめさん、にいさんもかわいいですが、「大将」の大ファンになりました。今後もどんどん登場させてくださいませ!

★ききどらさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
神出鬼没な大将(ご近所の飼い猫さん)、最近あんまり撮れないんですが
また登場させますね~。
早朝、まだ暗いうちに遊びに来てるのかも。

ごとー(猫首輪製作所)