本日初日、10時開店!ねこの雑貨と作品展

お知らせ、イベント情報 '16
07 /11 2016
m20160711-001.jpg

「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」東急ハンズ梅田店(大丸10階)
昨夜10時半過ぎまで展示作業をしまして
ごとー猫首輪製作所の首輪はレジ前のコーナーに並べさせていただいてます。
お隣りはpotofuさんです。アクリルを使ったピアス、ブローチなど。かわいい~。
で、本日7月11日(月)初日10時開店です!
関西つうしん&ひなたの作家作品の他に、ハンズの猫グッズも集まって
たのしいコーナーになっています。
お出かけついでに、お仕事帰りに、大阪へ旅行される方も、のぞいてみてください。


hn20160711_1.jpg

ごとー猫首輪製作所、今回は写真のバックルタイプがメインで・・・
という案内はこちら。→イベント詳細案内
品揃え・価格、いつもと違う点がありますので
お馴染みの方は上記の詳細案内をご確認の上ご来店くださいませ。

いつも通りの増産体制とはいかない体調ではありますが
3週間と長い会期で、予想外に広いスペースを割り当てていただいてますので
できる限り追加もしていければと思っています。


m20160711-002.jpg

うちの裏側がばんさんコーナーになっています。
ポスカ、クロス、久しぶりに見るとやっぱりいろいろスゴイ平太写真集もあり。

最新のお知らせ会場の様子は各店のツイッターアカウントで。(@のがツイッターです。)
@kansaitushin 雑貨・ギャラリー 関西つうしん 
@hinata_tani6 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  
@Hands_Umeda 東急ハンズ梅田店
@goto_151 ごとー猫首輪製作所アカウントでもリツイートしてます

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」(詳細案内)
大阪/東急ハンズ 梅田大丸10階
◎ごとー猫首輪製作所は「ひなた・猫のお店」から参加します。
◎ひなたの「作家紹介1」 「作家紹介2」
群馬のトマト箱入り大阪産首輪 今回はプラバックルタイプをメインに出品します。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)