ハンズ「ねこの雑貨と作品展」、お知らせあれこれ

お知らせ、イベント情報 '16
07 /16 2016
今日はばんさんnoriko factoryさんがお店番・実演に入っておられ
おなじみのお客様もたくさんご来店くださり賑わっていたそうです。
ありがとうございました。

◎体調不良のため日曜のお店番はお休みさせていただくことになりました。
各方面にご迷惑おかけすることになり申し訳ございません。

16日(土)追加納品 店頭に並ぶのが遅くなってしまったようなんですが
記事中写真の18個(バックルタイプ)お届け済みです。
次回追加(日程未定)ではマジックテープタイプも少し入れられたらと思っています。
バックルタイプの5倍くらいの製作時間がかかるので少数納品となります。
(9月下旬からの「猫のお店」ではマジックテープもたくさん作る予定です。)

◎今日18時の時点で銀色の鈴が残り2個とのこと。金色はたくさんあるようです。
こちらも次回追加(日程未定)のときに。それまでしばらく欠品となる可能性があります。

◎今回はバックルタイプをメインに出品しています。
価格もいつもと違います。詳細案内記事でご確認ください。

ツイッター@goto_151もチェックよろしくお願いします。
PC表示、右サイドバーに小窓も設置してます。

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」(詳細案内)
大阪/東急ハンズ 梅田大丸10階 10:00~21:00(日曜・祝日 10:00~20:30)
<ひびいろいろ内 関連記事>
16日(土)追加納品
本日初日、10時開店!ねこの雑貨と作品展 搬入日撮影、会場の様子
群馬のトマト箱入り大阪産首輪

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)