引き出しにぃちゃん

はじめ&にぃ、猫首輪'16
07 /20 2016
hn20160720_1.jpg

閉めた状態で裏側から入れるようになってる、古い学習机の引き出し。
ある日、にぃちゃんがこの空間を見つけてお気に入りの場所になり
いつの間にやらはじめさんにバレで追い出され
この頃はまたにぃちゃんの場所になってるようです。
引き出しはきっちり閉めた状態が快適らしく(温度計を入れてみたら室温より低い)
開けると出てきてしまいます。
緊急避難して2匹ぎゅうぎゅうに詰まってたこともありました→ 久々に密室で密着


◎ハンズ猫イベント、明日21日(木)に追加予定です。たぶん23日(土)にも。
首輪(プラバックル、マジックテープ)、鈴
またお知らせしますが、昼過ぎにはお届けできてるかと思います。

ひなた・猫のお店チームから
金曜には桐山さん(銅版画)のアクセサリーが新たに加わり
土曜にはばんさんの猫写真プリントのクリーニングクロス(新柄?)も追加されるようです。

ツイッターが一番情報早いのでチェックよろしくお願いします。
関西つうしん@kansaitushin ひなた@hinata_tani6  ごとー猫首輪製作所@goto_151
東急ハンズ梅田店@Hands_Umeda

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」(詳細案内)


大阪/東急ハンズ 梅田大丸10階 10:00~21:00(日曜・祝日 10:00~20:30)
<ひびいろいろ内 関連記事>
・7/16 お知らせあれこれ
16日(土)追加納品
本日初日、10時開店!ねこの雑貨と作品展 搬入日撮影、会場の様子
群馬のトマト箱入り大阪産首輪
twitter@goto_151でも随時お知らせ、関連ツイートをリツイート。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)