ハンズ猫イベント、23日追加予定:ごとー猫首輪製作所

お知らせ、イベント情報 '16
07 /23 2016
東急ハンズ梅田「ねこの雑貨と作品展」、2週目もご来店ありがとうございます。
いろいろありすぎて追いつかないので
とりあえず、写真なしで思いつくお知らせのみ書いていきます。

21日(木)に猫首輪(バックル、マジックテープ)と鈴を追加してきました。
昼前に到着したら、けっこう減ってて焦りましたー…!
たくさんお手に取っていただきありがとうございます!

午後にはハンズに来店されるお客様がどんどん増えてきて
上の階(13階やったかな?)のポケモンセンターをチラっとのぞいてみたら、人!人!人!
ポケモンGOが配信された金曜はもっと人が集まってたんでしょうねぇ。

ごとー猫首輪製作所、23日(土)11時頃にもまた首輪追加予定です。

バックルのみ、10個くらいかな。
同じくらいの時間に、ばんさんの新柄クリーニングクロス(めがねふき)
ポスカいろいろも到着予定。
値札貼りなどされるので、売り場に並ぶまでに少し時間がかかるかと思います。

日曜には、金曜に売切れたかもしれない人気商品
AIRAさんのまたたび入りキッカー(猫おもちゃ)が10個届く予定。
狙ってる方はお早めにどうぞ!

◎ツイッターが一番情報早いのでチェックよろしくお願いします。
ごとー猫首輪製作所@goto_151 関西つうしん@kansaitushin ひなた@hinata_tani6  
東急ハンズ梅田店@Hands_Umeda ←猫以外のイベントもいろいろ開催されています

※今回はバックルタイプ首輪をメインに出品しています。
マジックテープは少なめ。(秋の猫のお店のときにまた作ります。)
価格もいつもと違いますので、↓詳細案内でご確認ください。

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」(詳細案内)
大阪/東急ハンズ 梅田大丸10階 10:00~21:00(日曜・祝日 10:00~20:30)


<ひびいろいろ内 関連記事>
・7/16 お知らせあれこれ
16日(土)追加納品
本日初日、10時開店!ねこの雑貨と作品展 搬入日撮影、会場の様子
群馬のトマト箱入り大阪産首輪
twitter@goto_151でも随時お知らせ、関連ツイートをリツイート。




関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

東急ハンズ行って来ましたよ(^_^)

ごとーさーん

20日の水曜日に東急ハンズ行って来ました。
楽しかったですね(^^)
たくさんの作家さんの手作り作品はクオリティの高さに驚きました。さすがですね。

初めてごとーさんたちのイベントに見学に行った『らぶねこ展』で念願のごとーさんの猫首輪を購入できました。
今回も是非と思い、水色に白の水玉の作品を購入することができました…が、サイズMのところSを選んでしまったというミスが…(^^;)
ですが、のばしたら問題なかったです。大丈夫です。

AIRAさんのまたたびキッカーも大変気に入ってもらえました。

開催期間内にぜひまた寄せていただきます。
梅雨明け致しましたが、暑さ対策を備えてお体ご自愛下さい。ありがとうございました。

★まあこはグーさん
らぶねこ展に続いてハンズ猫イベントにもご来店いただきありがとうございます!
水玉首輪を選んでくださったんですね~。
あー…2サイズあるのががどうもややこしくてすみません。でも大丈夫でよかった!

土曜日には残り1つになっていたAIRAさんのキッカーは、日曜に入荷済みだそうです。
夏休みに入ってハンズに来店されるお客様もどどっと増え、品薄な商品も出たりしているようですが
追加商品もいろいろ届いてますので、よろしければまた3週目ものぞいてみてください。

ごとー(猫首輪製作所)