猫写2016(099)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
08 /02 2016
hb20160802-001.jpg


◎win10更新後に色が出なくなった液晶モニタ
アドバイスいただいて(ありがとうございましたー)、元に戻せました。
ドライバは8までしか対応してなくて、モニタ側の調整メニューは機能しなくなり
「インテルHDグラフィックスコントロールパネル」、これで調整。
ディスプレイではなくグラフィック、素人には分かりづらいわ…。

見にくいフォントは「Windows10 フォントが汚いので一発変更!」(フリーソフト)で
8.1と同じのに戻しました。
あと、ネット接続が不安定で、何かのタイミングで切断する設定になってる??
「デバイスマネージャー、ネットワークアダプター
インテルなんとかかんとか、電力の管理、省電力イーサネットのチェック外す」
たぶんこれでなおったはずー。どうなんやろ?これまた分かりづらい。

◎日曜で終了したハンズ猫イベント、たくさんのご来店ありがとうございました!
いろんなことがありましたが、やり切った感でいっぱいです(笑)
ごとー猫首輪製作所、次は「猫のお店」(大阪谷町六丁目/ひなた)に参加します。
今年も皆さんに参加していただける猫写真コーナーがあるようです。
募集が始まったらまたお知らせしますので、ぜひご参加くださいね。

◎ハンズ搬出前にポッロさんへ燃料補給に。
桃のパンケーキ第2弾、最終日に食べられました!もも~っ!
こないだの助六食中毒以降、まだちょっとだけ食が細いままということもあり
大盛、特盛にしなかったんですが、またすぐに第3弾行きますからね~。
ここのパンケーキは何かヤバイ粉使ってるんかと思うほど中毒性があるのです。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)