猫写2016(102)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
08 /14 2016
hb20160814-001.jpg

猫とリアルポケモンGO。
ピカチュウや、ピカチュウや言うて撮ってたんですけど、なんか違う子なんですね。


◎イベント終了後によくあるパターンで、ちょっと更新が滞ってしまいました。
7月末にwin10更新で問題発生(完全には解消できてない。)
8月に入って2回熱中症再発(朝、目が覚めたら。夜、台所で。)…と続きましたが
今週は何事も起らず助かりました。
次の参加イベント「猫のお店」がすでに動き始めていて
ごとー猫首輪製作所もぼちぼちと作っています。
いや、ぼちぼちとか言うてる余裕ないねん…めっちゃ作らんと!
今年の「猫のお店」は9月22日(木祝)から始まります~。

◎南国大阪は連日35~37度、めちゃくそ暑いです!
火にかけたフライパンやオーブンの中で生きてるような状態。
ここ数日は湿度低めでゲリラ雷雨もなく
日没間際に軽く猫写散歩しても死にそうにならないかんじだったんですが
昨日から湿度上昇、今日はゲリラ雷雨も復活です。
連日猛暑なのは西だけで、東はえらい涼しいとかー。
8月に大阪へ来られる方は覚悟してどうぞ!ほんま暑いで~。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)