はじめさん、元気になりました

はじめ&にぃ、猫首輪'16
08 /15 2016
hn20160815_3.jpg

ちょこっとかさぶたが残ってるけど、掻き傷や腫れが引いてキレイになりました。

2016年08月04日 またカイカイ、カキカキ・・・
2016年07月05日 はじめさん、かつお風味の薬混ぜごはん完食
2016年06月30日 はじめさん、病院へ


hn20160815_1.jpg

和室の奥の納戸がお気に入りの寝場所。35度になってるやん…!


hn20160815_2.jpg

エアコン入れてる1階へ移動。冷風を浴びてちゃんと涼んでます。
暑い方がかゆいのが発生しやすいようなかんじがするので
ほどよく涼しいところで寝てほしいんですけど
どっちかと言えば暑い方が好きなようで。
体温も人より2、3度高いですもんね。


◎eネコってローカルCMやったんや~。
いいネ!コの省エネっていいね(30秒版)① かんでんシアター
いいネ!コの省エネっていいね(30秒版)②| 関西電力 youtube

2016年9月22日(木祝)~10月9日(日) 「猫のお店」 大阪谷町六丁目/ひなた

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、おいしい混ぜごはん食べて元気になってよかったね!
再発しないように涼しいところで寝ようね~。
うちの猫もクローゼットの中奥地がお気に入りで、熱中症にならないか心配なんです…(^^;

はじめさん、良かったね~。

もぉ~掻いちゃダメだよ。

関西電力って可愛いCM作ってますね!!

You Tubeから観ました。

★桃太さん
薬混ぜごはんとはまったく気づかず(チャオちゅ~るの力)
おやつの時間を楽しんでるうちに治ったようです。
クローゼットも猫に人気の場所ですけど
あっつぅ~って顔で出て来られたりすると心配になりますよね。
人も猫もしんどい南国大阪の夏、早く終わってほしいです!

★ふちゃみんさん
再発の可能性は大いにあるんですが、ひとまず落ち着いたようでよかったです。
テレビで流れてくると必ずきっちり見てしまう「eネコ」
「関西電力」とは最初から最後まで出ないので
なんとか省?なんとか庁?の製作で全国放送されてるのかと思ってました。

ごとー(猫首輪製作所)