ごとー猫首輪製作所、グレーベースのチェック柄(「猫のお店」準備中)

はじめ&にぃ、猫首輪'16
08 /19 2016
hn20160819_1.jpg

今年はちょっと早めで9月22日(木祝)から開催される
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目)の猫雑貨イベント「猫のお店」

7月のハンズ猫イベントは急なお誘いだったもので
ほぼバックルタイプのみで、新柄も出せなかったんですけど
「猫のお店」ではいつも通り、プラバックルとマジックテープの2タイプ・サイズで
初登場柄があります。
はじめさんに色合わせしてもらってるのがその1つ。
グレーベースのチェック柄です。
鳥柄なんかと比べると新柄感が薄いかもしれませんが、グレーベースは初めてで
これはどの毛色の猫さんにも合いそうでおすすめです!
今回は「チェック以外はないんですか?」と言われそうなくらい
チェック柄だらけでいこうかと思ってます。(チェック好き。)
いや、やっぱり定番チェック柄が大ヒットする可能性は低いかな?
ちょっと弱気に、チェックは(色違いで)10種類くらいにして
他にもちょこちょこいろんな柄を混ぜ込んでいきます。

それにしても準備期間が短いで~(汗)
ごとー猫首輪製作所のイベント詳細案内記事も只今準備中です。

2016年9月22日(木祝)~10月9日(日) 猫グッズのイベント「猫のお店」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
水、木休み 12:00~19:00、日祝は18:00まで

nekomise2016_500.jpg

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

グレーベースのチェック柄すてきですね〜。
私もチェック大好き。そして、ごとーさんの首輪ではストライブも大好き。それから、鳥柄もトマト柄も花柄もって、あげてたらきりがありません。

はじめさん、元気になってよかったですね。
残暑も厳しいので気をつけて!
こちらは気温こそ少し低いのですが、湿度がひどいことになってます。

★キウイさん
キウイさんちの猫さんたちには本当にいろんな柄を着けていただいてて
いつもありがとうございます!
ちょっとめずらしい柄の方が手に取っていただきやすいんですけど
秋のチェック祭りにしてみることにしました~。

関東は猛暑日が少ないようですが(南国大阪より5度ほど低い!?)
台風は直撃するし、雨の日が多いんですね。
じめじめするのもしんどいなぁ。
早くエアコンなしで快適に過ごせる季節になってほしいですね~。

ごとー(猫首輪製作所)