石のクールボードを枕に

お知らせ、イベント情報 '16
08 /24 2016
hn20160824_1.jpg

以前は石のクールボードに全身で乗って寝ていたにぃちゃん。
今夏はなぜか枕として使っています。
猫も年齢とともに温度の感じ方が変わってくるんでしょうか?

石のボードはこのお店で購入しました→石専門店.com 【石材工場直売店】


「岩合光昭のねこグッズ」、フレーム切手セット「『みつめる』~岩合光昭 ネコ便り~」
(日本郵便プレスリリース PDF6ページ)
8月26日(金)から、郵便局限定「岩合光昭のねこグッズ」を全国約 6,000 の郵便局で。
オリジナル フレーム切手セットを全国約100の郵便局と郵便局のネットショプで。
一番下の別添2(PDF)がフレーム切手販売局一覧。大阪で買えるのは4ヵ所。

◎灼熱南国大阪、8月の猛暑日が21日!
7月は猛烈に具合が悪く、8月前半にもまた熱中症になりましたが
ここまで35度超が続くとさすがに慣れてきたかも。
通常の半分ほどの歩数しか歩かない生活で落ちまくった筋肉
戻せるんやろか~…?

2016年9月22日(木祝)~10月9日(日) 猫グッズのイベント「猫のお店」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ネットショップでは「在庫がなくなりました」だって!早すぎるよぉ~(;´Д`)

★masa-kさん
初日の午前中に瞬殺だったそうで、残念でしたねー…。
切手セットの総発行数はいったい何部なのか
グッズじゃなくて切手を6000局で売ればいいのになぁ。

ごとー(猫首輪製作所)