ワル白さん

くま吉&クロとその仲間たち'09
06 /20 2009
相変わらず一匹狼で、縄張り荒らしを続けるワル白さん。
一昨日の夜は1時間おきくらいに黒猫部屋を襲撃。しつこい~。


cc20090620-1.jpg

こちらは昨年の10月の写真。
窓からよく見える通路で、ぐーぐー。


cc20090620-2.jpg

何かの気配を察知して目を覚ます。


cc20090620-3.jpg

なんや、気のせいか。ぐーぐー。

いやいや、気のせいじゃなくて、にぃまで見に来てるんですけど~。
夜襲に備えて寝るのに忙しいのですね・・・

今夜は黒猫も人間もゆっくり寝かせてくださいよー、白さん。

・2008年4月のワル白さん

関連記事

 タグ: 白茶猫  寝る  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わるしろさん

まんまるこ~い顔で、目を開けたら奥目(?)で、なんだか憎めない子ですねぇ。
でもしつこく黒猫さん部屋を襲撃するんですよね。どうしてなんでしょう。「おれのものはおれのもの。おまえのものもおれのもの」って思っているんでしょうかねぇ。

わるしろさんって。。

なんか見たことあるなあ、と思っていたら、スターウォーズのヨーダ。印象深いお顔ですね。800歳くらいの深みのある表情です。
我が家も最近夜襲に来る猫がいて、よく起こされます。我が家まで800mほどの山道を下の民家あたりから毎夜通って来てるようです。猫の喧嘩に犬もわんわん、うるさいです。。。

★ukurinponさん
ぱっちり目を開けるとキレイな水色なんですよ。めったにぱっちり開かないけど。

白は気性が荒く、縄張り意識が強い、オス猫の見本みたいな性格なんですよねぇ・・・
まるでうちの猫みたいな顔して門の前で座ってることもあって
「ごとーさんち、何匹猫飼ってんねん?」と思われてるかもしれません。

★mitsuさん
メールのお返事できずで失礼しております。。。

寝ぼけ顔がヨーダ似ですか(笑)
今まで気にしてなかったけど、現在何歳くらいなのか・・・気になってきました。

800m下から通って来るって、都会では考えられない距離ですね!
ちゃんと戻れるところがすごいなぁ。

ごとー(猫首輪製作所)