猫写2016(115)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
09 /12 2016
hb20160912-001.jpg

隠れ黒猫。


◎岩手産の「黄王(きおう」っていう林檎が美味ーい!

◎「猫のお店」の納品へ。
谷六の駅に着いて階段を上がる途中(いつも息切れするあの階段(笑))
はっ、荷物持ってない??持って来るん忘れた…!?
急いで家に戻ってドアを開けたら、まとめたはずの荷物の代わりに
部屋の真ん中にダンボールを敷いて爆睡するバグ犬が。何なん?何で犬??
そこへ、急に玄関ドアが開いて、ホースで水を撒いて玄関掃除を始めるオッチャン。
なんやねんなー、またややこしいのん増えたー…あー、納品どないしよー…
という悪夢を見ました。
実際の納品はまだこれからです。

2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 猫グッズのイベント「猫のお店」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。
ごとー猫首輪製作所 猫のお店詳細案内
・9/8「普通が可愛い」 ←首輪紹介
ひなた 猫のお店公式案内ページ←1日イベント、猫写真募集情報など

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)