猫のトイレスタイル

はじめ&にぃ、猫首輪'16
09 /14 2016
hn20160914_1.jpg

トイレのふちに片手、片足をかけて、ジョージョジョジョー・・・
だんだんお尻が上がってきて、最後はトイレからはみ出して
ペットシートに向かってジョーッ!
はじめさん、なんでお尻上げるんな~?


hn20160914_2.jpg

2005年、教えなくても当然のように仮設猫砂トイレでオシッコ。


「日本のイヌ・ネコ、平均寿命が過去最高に」 日本経済新聞
猫も人と同じくメスの方が長生きなんですね。

◎首輪の廃番パーツAが再発売、と思ったらサイズ違いで使えないやつ。
しかも、えらい高い!3割値上げされとる…。
後日、廃番パーツBも再発売。こちらもやっぱり3割値上げ。きびしいなぁ。
食品も秋の新発売で値上げ、内容量減だらけですねぇ。。。

◎「猫のお店」、今回も皆さんにご参加いただける猫写真コーナーがあります。
郵送も可。遠方の常連さんもぜひまたご参加を~。
会期中に持って行っても随時展示してもらえますが
20日午後に展示作業をすることになっていますので、なるべく19日までに。
詳しくは猫のお店公式案内ページにて↓

2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 猫グッズのイベント「猫のお店」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。
ごとー猫首輪製作所 猫のお店詳細案内
・9/8「普通が可愛い」 首輪紹介
ひなた 猫のお店公式案内ページ 1日イベント、猫写真募集情報など

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)