台風の影響を受けることなく「猫のお店」展示作業

お知らせ、イベント情報 '16
09 /20 2016
m20160920-002.jpg

m20160920-003.jpg

本日午後の「猫のお店」展示作業、台風の影響を受けることなくできました。
何もなかった棚にどんどん並んで行く小さなねこたち~。
あっちにも猫、こっちにも猫、あー、ここにもおったわ!な状態になっていますので
荷物少な目で、時間に余裕を持って遊びに行ってくださいね~。

※初日開店1時間は、開店待ち、店内混雑、レジ待ち時間が発生する可能性があります。
※いつもは金曜からでしたが、今年は22日の木曜祝日スタートです。お間違いなく~。

◎ごとー猫首輪製作所の首輪は、入って右側のちょこっと猫写真コーナーの下
猫さんへのお土産物コーナー(おもちゃなど)に並んでいます。
首輪のご案内は、ごとー猫首輪製作所 猫のお店詳細案内「普通が可愛い」首輪紹介
首輪追加のお知らせなどは@goto_151でも随時。

◎ちょこっと猫写真コーナーは会期中の持ち込みもOK。
猫のお店公式案内ページに書いてある募集要項の通りにプリントをお持ちください。

◎ツイッターされてない方もチェックしてお出かけください。
@hinata_tani6  「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」からの最新のお知らせ。
#猫のお店 関係ないものが混じることもありますが。
参加作家さんのツイッターアカウントリスト 他にもいらっしゃるかなぁ?

nekomise-p2-200.jpg
猫グッズのイベント「猫のお店」(詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12::00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: 猫のお店2016  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)