はじめさんにグレーチェックの首輪 (猫のお店、初日御礼)

はじめ&にぃ、猫首輪'16
09 /22 2016
hn20160922_1.jpg

はじめさん、後ろ頭で首輪モデルさんしてな~。


hn20160922_2.jpg

また調子悪くて、おいしい薬混ぜおやつ再び・・・。
ゴロゴロいうと免疫力が上がるらしいから、いっぱいゴロゴロいうときや。


「猫のお店」初日のご来店ありがとうございました!
今回はomuさんが開店時からお手伝いに入ってくださって(おつかれさまでした!)
私は後日に行くことにしたんですが
やっぱりいつも通り、開店時から熱気ムンムン酸欠満員御礼状態だったそうです。
混むのは分かってても皆さん突撃されるんですねー。
お目当ての作家さんの限定品狙いではない方は、慌てずゆっくりお出かけください。
途中も後半も随時いろいろと追加納品がありますよ。

◎遠方から、とくに涼しいとこから南国大阪に入国予定の方へ。
今日もたいがい蒸し暑かったんですけど
また南国大阪らしい暑さが戻って来るという予報が出ています。
30度超えますので、「猫のお店」には半袖、夏の格好でどうぞ。
秋の装いで大阪に来たら汗だくでしんどいですよー。

◎ごとー猫首輪製作所、初回納品分はチェックや水玉を中心に。
途中からまた気まぐれにいろんな柄を投入するかと思います。

◎猫のお店、最新情報は→@hinata_tani6 #猫のお店 

猫グッズのイベント「猫のお店」 (詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12::00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた


関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  猫首輪  猫のお店2016 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)