猫のお店、9/25(日)首輪追加予定

お知らせ、イベント情報 '16
09 /24 2016
hn20160924_2.jpg

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたの期間限定イベント「猫のお店」
3日目もご来店ありがとうございました!
取り急ぎ、明日9/25(日)昼過ぎにバックルタイプ首輪を追加予定です。
マジックテープタイプは次の週末あたりに。

写真のオレンジの花柄、今回の「猫のお店」に並んでる分で終了となります。
紹介していない柄も気まぐれに投入していきます。

明日の大阪は30度予想。この時期の南国大阪らしい暑さですねぇ。
雲って雨が降ったとしても蒸し暑くなると思いますので
「猫のお店」には必ず半袖でどうぞ。
とくに遠方から来られる方、汗だくで辛い…とならないように
南国大阪には夏の格好で来てや~。

◎「猫のお店」の定番はしごコース。
斜め向かいの愛宕屋さんでうどん食べて帰る
ちょっと歩いてポッロさんでパンケーキ食べて帰る。

◎罠にはまってやってしまったwin10更新でモニタの調整が狂ってしまい
その後なんとかましに調整できてたんやけど、う~ん、やっぱりなんかおかしい・・・

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12::00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店  @goto_151でも追加情報など随時。

関連記事

 タグ: 猫のお店2016  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)