寅年

散歩のおまけ
01 /01 2010
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


m20100101-002.jpg

なんとも今年らしいトラ柄ハンドルカバー!
昔と比べたら豹柄ファッションのおばちゃんが減ってきてるという話をした矢先に~。


m20100101-001.jpg


関連記事

 タグ: 街ネタ  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

明けましておめでとうございます◎
年初めのインパクト大なチャリンコに早速笑わせていただきました♪
タイムリーなネタステキすぎます(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
この一年ごとーさんにとってスバラシイ一年になりますように・・・♪

新年おめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

好きなのでしょうねートラ柄。
大阪のおばちゃまたちに大流行したのはいつごろからなんでしょうかしら。
たぶん野球音痴ゆえのトンチンカンな疑問でしょう。
豹は減ってもトラ安泰か。

大晦日は嵐でございました。
初雪でもありましたが強風で吹っ飛んでますので、わ~雪♪てな気にもなりません。
帳尻を合わせるかのような寒さですね。
お体に気をつけられて元気に猫写をされますように。
楽しみにしておりますー。

おめでとうございます。
なんとタイムリーなショットでせうか!(笑)
ちなみに私の胃壁は、豹柄で~す。(笑)
さすがアニマルな大阪のおばちゃんでしょ?

今年は寅年でもありますので、ぼちぼちとうちの茶トラの検証はじめてみようかと思います。
どうも小顔タイプなので巨体っぽく見えないのが難点。

今年も猫と大阪の風景楽しみにしてます。
猫写小咄も。(笑)

明けましておめでとうございます!
新年早々すばらしいトラ柄。道で出会ったら立ち止まって、口をあんぐり開けてしまいそうです~。
今年も多分大阪に行きますので、よろしくお付き合いください♪

あけましておめでとうございます。
お正月からコメントありがとうございました!

★t@kcyoさん
年末に一人で歩いてるときに遭遇、撮らずにおれませんでした~。
フル装備オバチャリの中でもこのカスタマイズはなかなかないです!

新年一発目の記事にハンドルカバーが登場してしまう猫写真ブログですが
皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★たかピーさん
大流行はいつだったんでしょうねぇ?
阪神ファンとアニマルプリント好きはまた別かもしれないですが
アニマル柄(虎、豹)の生地自体は流行関係なしに常に売られていますし
大阪府警がこんな前かごカバーを作ったりもしています。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/15572.html
別デザインのが無料配布されたこともあったような。

そちらも強風ですかー。明日はまた気温が下がるようで・・・
こう寒いと猫たちもご飯のとき以外は巣篭もりしていますね。

★猫屋芳樹堂さん
トラカバー、どこへ行っても注目の的ではないかと!
えぇっ、胃壁が豹柄って…??

「巨体っぽく見えない」ということは実際は巨体なんですね(笑)

猫写小咄、じーちゃんばーちゃんが外に出てくる時期になったらまた~。

★キウイさん
信号待ちでこのトラがキキィーっと横に止まったら
目のやり場に困りそうです。
持ち主さんはどんなファッションでこの自転車を乗りこなしておられるのか~。

今年も関東の皆さん大集合!となるのでしょうか。楽しみにしています!

ごとー(猫首輪製作所)